WOM CLINIC GINZA TOP > インディバ 症例情報 > インディバ・ラフォス【禁忌事項】

インディバ・ラフォス【禁忌事項】

インディバ施術禁忌事項

こんにちは、いつもWOMSALON をご利用いただきまして誠にありがとうございます(*^-^*)

本日はお施術についての【禁忌事項】をお伝えいたします。

※下記に該当する場合インディバ・ラフォスのご利用出来かねますことご了承くださいませ。

□妊娠されている方 (出産後は妊娠線のケアやリラックス効果にお勧め)

□ペースメーカー又はその他種類の電子インプラントを使用している方
(取り外し式電子インプラントに対しては施術可能)
・金属インプラント
(股関節インプラント、 膝関節置換、 金属ピン及びプレート) については禁忌ではございません

□血栓症静脈炎と診断されている方

□腹水や肺水腫の方

□体調のすぐれない方 (37℃以上の発熱 倦怠感・感染症の疑いがある方)

□アトピー性皮膚炎色素沈着 重度の炎症のある方 ( 皮膚科医師の判断による)

□ステロイドや抗がん剤を処方されている方 (専門医師の判断による)

□美容クリニックやエステティック等の施術直後の方
(脂肪吸引や豊胸手術等の術後のインディバ・ラフォスのケアは抜糸後(当日)から施術が可能です)

□ボトックス、ヒアルロン酸注射の施術直後と同部位は施術不可
(炎症がある場合は他の部位に広がる恐れがある為、当日施術不可)

□捻挫、 ぎっくり腰等の激痛、 炎症の症状がある方

□高血圧・高血糖の方

□アルコール摂取直後、二日酔いの方

□新型コロナウィルスのワクチン、インフルエンザ、 その他のワクチン接種された方

(顧問医師のアドバイスの元、 接種後4日間は体調などの様子をみて頂き、5日目以降より体調に問題が無ければインディバ・ラフォス施術可能。

接種前3日も施術はお控え下さい。)

皆さまに安心してお施術を受けていただく為に確認させていただいております。

ご協力よろしくお願いいたします<m(__)m>

WOM SALON
中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル5F
LINE@591eqdja