WOM CLINIC GINZA TOP > 症例情報 >
こだわりの「小鼻縮小+ケーブル法手術」。笑っても鼻の穴(幅)が広がらない!?
小鼻縮小術 の症例情報
こだわりの「小鼻縮小+ケーブル法手術」。笑っても鼻の穴(幅)が広がらない!?
小鼻縮小 (内側法)+ ケーブル法 の施術の解説をさせて頂きます↓
ダウンタイムはほとんど無し!! マスクをすれば翌日から仕事に行けます。非常にナチュラルな形になる様にデザインしています。
傷跡が非常に目立ちにくいので1ヶ月もすればプロが見ないとわからないレベルになります。
最も嬉しい変化が、笑った時に鼻の穴が横に広がらなくなることです。これは嬉しいですね!!
左右対称に上手に切ることが意外と難しいんです。小鼻縮小手術は基本的に「鼻の穴」を小さくする手術です。「鼻の横幅」を笑った時に広がらないようにする、もしくは、幅をより小さくする!ためにはケーブル法(サークル法)を併用します。
ケーブル法は通常溶ける糸で行いますので、少々後戻りします。ほとんど後戻りをしない方法をご希望の方には「筋膜移植」もしくは「腱膜移植」を行う当院独自の方法があります。最初から筋膜移植を勧めることはありません。まずはケーブル法を併用した小鼻縮小で「広がらない鼻」になることをお勧めしています。
<施術料金>
小鼻縮小(内側法)+小鼻ケーブル縮小法¥385,000
局所麻酔¥55,000
(※全て税込み価格です。)
〔施術の副作用(リスク)〕
術後には浮腫み、内出血、が出現する可能性があります。経過で不安を感じた方はすぐにご連絡下さい。