左右差改善 目頭切開 二重全切開法 の症例情報
『 二重全切開法+片側目頭切開 』で左右差改善!ダウンタイムの短いこだわりの二重切開施術をご紹介

二重全切開法 + 目頭切開 (片側) で左右差を改善した方をご紹介します☆
目頭側の皮膚のかぶさりも気になるとのことでしたので、目頭側の幅は広めにしました。末広からMixの希望でしたので、目頭と同じラインに切開デザインをしております。
↑処理した内部の組織です。上から皮膚、眼窩脂肪、眼輪筋になります。しっかりと内部処理を行っていますので、なんちゃって切開のようにすぐ取れることはありません。
もともとかなり蒙古襞が張っていて目が全体的に小さい印象でしたが、二重にすることで目の縦幅が大きくなり、さらに左目の目頭切開をしたことで目頭の形の左右差も改善 しましたね!
目頭切開は様々な方法がありますが、halfZ法 は目頭を中心に寄せる効果は少ないので、中心顔にはなりにくいです。
蒙古襞の角度は変わるので、写真のように 目と目の距離は近づけたくないけど、蒙古襞の角度を変えたい方 には良い適応です。
目頭切開は術後の変化が心配な方もいますが、しっかりシュミレーションしますので、術後に「こんなはずじゃなかった」と言われたはありませんのでご安心ください。
手術後は 目頭側の白目が拡大し、二重幅も広くなった ので目が縦に大きくなりましたね♪
目頭側の二重のラインが二股になっているのが気になる方もいるかもしれませんが、目上切開で皮膚のたるみを切除することで改善できます。
左右差も改善され、つり目の印象も無くなりましたね(^^)
まつ毛の生え際もしっかりみえています!全切開二重はデザインから腫れにくさ、内部処理などかなりこだわって施術しております。埋没では理想の目元にはならなかった方も是非ご相談ください!!