WOM CLINIC GINZA TOP > 症例情報 >
華やかな印象の平行型二重に大変身!
目頭切開 二重全切開法 の症例情報
華やかな印象の平行型二重に大変身!
全切開と目頭切開でしっかり食い込みのあるパッチリ二重へ!
気になるダウンタイムを見てみましょう。
直後・1週間後・1ヶ月後の経過です。傷もだんだん目立ちにくくなっていますね。全切開+目頭切開で華やかな印象に大変身!!
目頭切開は切る量を調整できますので、シュミレーションの時にご相談ください(^^) デザインです↓
目頭切開と組み合わせることで目頭からしっかりと二重ラインが見えるようになります。切除した組織です↓
皮膚、眼窩脂肪、眼輪筋です。しっかり内部処理を行っています。
切開は非常に左右差が出やすい施術です。まぶたの皮膚は柔らかいため伸びますし、食い込みや目の開きによっても左右差が出てしまします。
もちろん、単純に切開線が左右でずれてしまえば左右差が出ますが、同じ位置で切ったとしても、左右差が出ることはあります。
左右差が出てしまった場合は微調整を行う必要があります。
当院は可能な限り修正治療を対応しております。患者さまにはダウンタイムが再度かかってしまいますが、多くの場合は皮膚のみの処置で終わるのでダダウンタイムは初回よりも少なくなることがほとんどです。
切開施術はしっかりフォローしてくれるクリニックで行いましょう。