MEDIA
メディア・お知らせ
【世界へ】日本人初の快挙!中井医師がトルコ国際学会で鼻整形を発表

🏆中井医師、鼻整形の国際舞台へ──
日本人初、アジア代表として世界へ
2025年5月末から6月初旬、トルコ・イスタンブールで開催された鼻整形の国際学会(All in One Rhinoplasty)において、当院・WOM CLINIC GINZAの中井医師が、日本人初、今回アジアでは唯一公式登壇いたしました。
この学会は、国内外の美容外科医から大きな注目を集め、日本の鼻整形における繊細な技術力と美的感性が、国際的に高く評価された瞬間となりました。
▶︎世界が注目する国際学会にて
「All in One Rhinoplasty」は、世界最高峰の鼻整形を専門とする医師が集結する国際学会であり、世界中の“鼻整形のレジェンド”たちが一堂に会する場です。
その中で中井医師は、
「アジア人の鼻整形手術の工夫と特徴」をテーマに登壇。
アジア人特有の骨格構造、皮膚の厚み、自然な美的バランスを重視した手術のアプローチについて、具体的な症例を交えて発表しました。
▶︎中井医師の想い
「世界中の鼻整形のレジェンドが集まるこのような学術的な場で、どのドクターもクオリティの高い発表でとても勉強になりました。世界的に有名な鼻のドクターと親交を深められ、とても刺激になった3日間でした。この学会で学んだ知識を日々のオペに活かしていきます。」
現地では、著名な鼻整形外科医との学術交流も行われました。(一部写真公開)
-
Dr. Emre Ilhan(トルコ)
-
Dr. Cavid Cabbarzade(アゼルバイジャン)
など、世界の第一線で活躍する医師たちと意見を交わし、知見を深めました。
Dr.Emreilhan
Dr.Cavid Cabbarzade
世界が認めた“似合わせ鼻”──日本技術の国際評価
中井医師の発表は、日本・アジアの鼻整形技術が「精緻でありながら自然」「構造的でありながら美しい」という点で、国際的に非常に高く評価されました。
WOM CLINIC GINZAでは、中井医師による“似合わせ鼻整形”を求めて、全国から多くの患者様がご来院されています。
-
初めての手術をご希望の方
-
満足できなかった方、お悩みの方
-
他院修正をお考えの方
一人ひとりの骨格・皮膚の厚み・ご希望に合わせた似合わせ鼻手術で、理想の鼻を叶えます。
◾️中井医師の症例紹介
術前・術後の症例写真は、以下をタップしてご覧いただけます。
ご予約・ご相談はお気軽に
「自分に合った自然で美しい鼻にしたい」
「世界レベルの技術で手術を受けたい」
そんな方は、ぜひ一度カウンセリングへお越しください。
▶︎[24時間WEB予約はこちら] ▶︎[中井医師の症例・実績はこちら]
WOM CLINIC GINZAは、“世界基準の技術” × “日本人に最適な美しさ”を追求し続けます。
今後も、日本の美容外科の魅力と技術を、世界へ、そして一人ひとりの患者様へお届けしてまいります。