WOM CLINIC GINZA TOP > 症例情報 >  軽度の三重 (予定外重瞼線) を埋没法で治す

二重埋没法 の症例情報

軽度の三重 (予定外重瞼線) を埋没法で治す

「予定外重瞼線」ってご存知ですか?

二重以外のラインが他に出てしまうことを「 予定外重瞼線 」といいます。

原因は様々ですが、二重幅を広く作りすぎたり、目の上が窪んでる方や眼瞼下垂がある方はこの予定外重瞼線が出やすい です。

三重の症状が軽度である場合は、二重術を行って二重の食い込みを強くすれば三重が改善する可能性があります。

二重埋没法で三重を改善 術前と術後の症例写真

『軽度の三重 (予定外重瞼線) を埋没法で治す』の画像

↑術前は二重の線以外の予定外重瞼線が見られ、やや眠たそうな印象です。目の上も少し窪んでおり、目の開きが弱いので二重の食い込みが弱いことが原因かと思われます。

軽度の予定外重瞼線だったので、埋没法で上の二重を食い込ませることにしました。

『軽度の三重 (予定外重瞼線) を埋没法で治す』の画像

↑経過の写真です。予定外重瞼線の上のラインで埋没しました。広めの幅ですが3ヶ月して馴染んでくると違和感もなく、幅広めのパッチリした二重になりましたね♪ 切開法の施術だけでなく、埋没法もたくさん施術しております、目元のご相談もお待ちしております(^^)

二重術って本当に奥が深い!もっとWOMの二重術について知りたい方はこちらから!

二重埋没法について動画で解説♪

二重埋没法料金表

二重埋没4点法(1年保証) ¥110,000
局所麻酔 ¥55,000

施術の副作用(リスク)

術後には浮腫み、内出血、左右差等が出現する可能性があります。経過で不安を感じた方はすぐにご連絡下さい。