CASE

症例情報

WOM CLINIC GINZA TOP > よくある質問 > その他 > 予約に関する事項 > カウンセリングの滞在時間はどれくらいですか?

カウンセリングの滞在時間はどれくらいですか?

<カウンセリングのみご希望の場合>
基本的にカウンセリングはお一人様30分程度でございます。
その後のお手続きの所要時間に関しては、後日にご施術のご予約をお取りする場合ですとその後30分~1時間程度お時間を頂いております(医療ローンをご希望の場合は1時間以上発生する場合もございます。)

<カウンセリング次第で当日にご施術までご希望の場合>
当日は施術までにお待ち時間が長らく発生する可能性や、ご予約が満了の場合は後日のご予約をお願いする可能性もございます。
お待ち時間は当日の予約状況次第となりますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

<カウンセリングの後当日施術までご希望の場合>
ご遠方の方などで、必ず当日施術までご希望の場合はご来院前に画像診断をし、医師からのアドバイスを聞いてから施術枠を抑えることも可能です。
その場合は事前に予約金¥50,000のお振込みが必要になります。(施術費用から差し引きますので実質のご負担はございません)医療行為なのでお待ち時間が発生する可能性もございますが枠を確保頂いているのでカウンセリングから施術まで比較的スムーズにご案内が可能です。