CASE

症例情報

WOM CLINIC GINZA TOP > 症例情報 >  耳軟骨移植なしの鼻尖形成(縮小)術で自然な鼻先をメイク!

耳軟骨移植なしの鼻尖形成(縮小)術で自然な鼻先をメイク!

鼻尖縮小_鼻

鼻先を小さく細くしたいと言う方、必見です。鼻尖形成(縮小)術には、単に細く小さくするだけでいい場合は、必ずしも耳軟骨移植を必要としません。今回は、最低限の鼻尖形成(縮小)術をするとこうなる!という症例をご覧ください。

『耳軟骨移植なしの鼻尖形成(縮小)術で自然な鼻先をメイク!』の画像

耳介軟骨移植しないと細くならないと言われたんですけど~?」と言うご質問をよくいただきます。側面から見たときの高さや、下向きに伸ばすように出したい場合は当然軟骨が必要ですけど、正面から見たときの細さ、鼻先を小さくしたい場合は、耳介軟骨は必要ありません。

 『耳軟骨移植なしの鼻尖形成(縮小)術で自然な鼻先をメイク!』の画像

鼻先の細さ、小ささを自然な感じで、適度にメイキングした鼻尖形成(縮小)術です。

『耳軟骨移植なしの鼻尖形成(縮小)術で自然な鼻先をメイク!』の画像

手術時間は、静脈麻酔をかけて約1時間程度です。当院の鼻尖形成(縮小)術は、大鼻翼軟骨を一旦綺麗に剥離します。これを表に出して見える状態にしてから、頭側を少しトリミングした後に、大きく羽を広げているような状態なのを、小さく細く折りたたむように形成するのです。

特別な方法ではありません。美容外科医の教科書にある基本的な手術工程を丁寧に実直に行っております。糸で鼻先を縛るだけ!というようなものではありません。

術後は鼻のギプス(プラスティック)を約1週間します。手術はクローズド法で行うので、表に見える傷は全くできません!

太くて大きな鼻先でお悩みの方は、一度ご相談にいらしてください。あなたに必要な方法が当院で見つかるかもしれません。お待ちしております。

 


<こちらの施術を動画で詳しく知りたい方はこちら♪↓>
https://wom-clinic.com/movie/7481/


<施術料金>
鼻尖形成 ¥330,000

静脈麻酔 ¥110,000

(※全て税込み価格です。)

〔施術の副作用(リスク)〕
術後には浮腫み、内出血、感染、曲がり等が出現する可能性があります。経過で不安を感じた方はすぐにご連絡下さい。
※ダウンタイム(ギプス装着)1週間