WOM CLINIC GINZA TOP > 症例情報 >  二重全切開法(たるみ取り併用)ですっきり二重に!

二重全切開法 の症例情報

二重全切開法(たるみ取り併用)ですっきり二重に!

二重と同時に目元のスッキリ感を実現!

「たるみ取り」併用全切開二重の症例をご紹介します。16年前に埋没を一度受けたことがある方です。当院受診時はわずかに奥二重の状態です。皮膚のたるみが皮膚の生え際を押していて、元気そうな目元に見えないですよね。。再度埋没法のみでたるみをたくしあげることも可能ですが、根本から改善し、今後数年に渡ってアンチエイジングに繋がるのが、やはりたるみ(皮膚)を切除することです。

↓たるみ切除のデザインです。

二重全切開法(たるみ取り)術前デザインの症例写真

『二重全切開法(たるみ取り併用)ですっきり二重に!』の画像

↓切除した組織です。皮膚以外、眼窩脂肪も適量切除しました。

切除した組織の写真『二重全切開法(たるみ取り併用)ですっきり二重に!』の画像

二重全切開法(たるみ取り)術直後の症例写真『二重全切開法(たるみ取り併用)ですっきり二重に!』の画像

↓術前と術後3ヶ月の比較です。若々しい目元になりました。

二重全切開法(たるみ取り)術前と術後3ヶ月の症例写真『二重全切開法(たるみ取り併用)ですっきり二重に!』の画像

↓目を閉じていても、傷もほとんどわかりません。適度な食い込みを作るとが大切です。

二重全切開法(たるみ取り)術後1ヶ月と術後3ヶ月の症例写真『二重全切開法(たるみ取り併用)ですっきり二重に!』の画像

今回の症例は、眼瞼下垂症状と眉毛の左右差がなく、たるみと二重の狭さをメインです。たるみが強いのに切開が怖くて、埋没でどうにかしたい方が多くいらっしゃいます。お気持ちはとても分かりますが、今回の症例のようにあっさりと決まることが多いので、気になる方はぜひ一度ご相談にいらしてください。

WOMの目元👀の施術について「もっと詳しく知りたい」そんな方はこちらをご覧ください

二重全切開法(たるみ取り)の料金表

二重全切開法(上まぶたのたるみ取り) ¥550,000
静脈麻酔 ¥110,000

施術の副作用(リスク)

術後には浮腫み、内出血、左右差等が出現する可能性があります。経過で不安を感じた方はすぐにご連絡下さい。

入力30秒「カンタン予約システム」

WOMクリニック銀座では、LINE公式アカウントからご予約をお受付しております。

友だち追加

ご予約・ご来院の流れ

  1. LINE公式アカウントを友達追加
  2. ご相談の内容を入力
  3. 仮予約完了
  4. 受付担当からご連絡
  5. ご来院日決定

あなたのお悩みを事前ヒアリングさせていただき、最適な施術、ドクターをご紹介させていただきますのでまずはお気軽にご相談くださいね。

また、YouTubeやInstagramでは専門の医師が症例や術後経過などを投稿をしております!
是非チャンネル登録&フォローを宜しくお願いします!

WOMクリニック銀座公式YouTube

WOMクリニック銀座公式YouTube

▼Instagram▼

WOM CLINIC GINZA公式Instagram

顔の脂肪吸引に興味がある方はこちら!

小顔治療の匠 Dr.深堀

脂肪吸引に興味がある方はこちら!
脂肪吸引の匠!彫刻家 Dr.佐々木

KPOPボディデザイナー Dr.西川

鼻の施術に興味がある方はこちら!

似合わせ鼻の名医 Dr.中井

形成外科専門医の女医にお任せしたい方はこちら!

非キラキラ女医!Dr.ラン

お胸のお悩み全般のご相談はこちら!

東大形成外科医学博士!Dr.土居

目元の施術に興味がある方はこちら!

難易度の高い切開修正もお任せ!Dr.湯田

美容外科の他院修正・後遺症でお悩みの方はこちら!

メディア出演多数!Dr.朝日

骨切り・輪郭施術に興味がある方はこちら!

形成外科・美容外科歴10年以上!Dr.柴田

WOMクリニック銀座の取り組み

①お問い合わせ~施術後のアフターサービスまでフルサポート
②空港・ターミナル駅への送迎サービス(事前予約制)
③宿泊サポートサービス(事前予約制)④託児所サービス

⑤術後専門サロンホームページはこちらから▶︎       サロン公式LINEはこちらから▶︎

ご来院される患者様のプライバシーを守れるように個室のカウンセリングルームを設けております。
質の高いサービスを提供して参りますので安心してご来院ください。