WOM CLINIC GINZA TOP > 症例情報 >  クマ治療(脱脂はしてはダメ!のタイプ)のご紹介

目の下脂肪注入 の症例情報

クマ治療(脱脂はしてはダメ!のタイプ)のご紹介

目の下脂肪注入_ビフォーアフター

クマが目立つ原因は様々です。原因に合わせた解決法を選択する必要があります。クマといえば眼窩脂肪の脱脂!(切らないクマ取り)と安易に脱脂をすると余計にクマが目立つこともありますので注意が必要です。今回は脱脂ではなく、脂肪注入のみでクマを改善した方 をご紹介いたします↓

『クマ治療(脱脂はしてはダメ!のタイプ)のご紹介』の画像

脂肪注入のみでクマ(凹みによる窪み)が改善しました!術後の2日目の経過です↓

『クマ治療(脱脂はしてはダメ!のタイプ)のご紹介』の画像

脂肪注入はヒアルロン酸と違い、脂肪を入れるスペースを剥離するため内出血が出ますが、次の日からお化粧では可能です。

『クマ治療(脱脂はしてはダメ!のタイプ)のご紹介』の画像

涙袋の下縁からゴルゴにかけて脂肪をいれていくデザインです。頬が低いとクマや目の下のたるみが目立ちやすくなりますので頬も脂肪を注入します。顔は表情筋の動きで凹凸が変化するので、その動きを考慮してデザインします。術後1ヶ月です↓

『クマ治療(脱脂はしてはダメ!のタイプ)のご紹介』の画像

頬が高くなり、クマのへこみが目立たなくなりましたね!

『クマ治療(脱脂はしてはダメ!のタイプ)のご紹介』の画像

横から見ると涙袋の下縁から頬にかけてきれいな凸のカーブになっていてハリのある印象になりましたね(^^)

クマ治療はその人原因に合わせた方法を選択する必要があります、クマ治療のことならなんでもご相談ください☆

<こちらの施術を動画で詳しく知りたい方はこちら♪↓>
【前編】

【前編】裏ハムラ施術に密着!

【後編】

【後編】裏ハムラ施術に密着!

<施術料金>
頬顎下脂肪吸引                                            ¥330,000
コンデンスリッチ加工(顔の脂肪使用)¥55,000
チーク(目の下)脂肪注入                       ¥165,000