CASE
症例情報
術後2日目「小顔アプリ顔負け」の劇的変化!!

ほほあごマイクロリポ法と糸リフトの組み合わせ治療を受けていただいた方です↓
皮下脂肪32ccしっかりと吸引しています☆
2日目です↓
内出血なし、バッチリ細くなっていますね!
顎先ボトックスを打っていますので、顎先の形態も大きく変化しています☆
笑った表情と上を見た状態です↓
全く別人のような輪郭ですね!見える傷は1カ所だけ、非常に小さいです(^^)
斜めと横から見ると↓
シャープで整ったフェイスラインに劇的に変化していますね♪ 顎先の変化めちゃすごいです!
ボトックスはこのように早ければ2日目から実感できます。ヒアルロン酸などを顎先に注入しているのではないかと思う方も多いと思いますが、入れていません!すごいぞ、顎先ボトックス笑
小顔治療に絶対的な自信を持っています☆ フェイスラインが変わると印象がガラリと変わるので、とてもおすすめです!
〔料金〕
ほほあごマイクロリポ法 30万円
糸リフト 1本 2.5万円
アゴ先ボトックス 1万円
〔施術の副作用(リスク)〕
術後には浮腫、内出血、拘縮等が出現します。経過で不安を感じた方はすぐにご連絡下さい。