WOM CLINIC GINZA TOP > 症例情報 >  脱脂なし!脂肪注入のみで超絶若返る!?「クマ治療」

目の下脂肪注入 の症例情報

脱脂なし!脂肪注入のみで超絶若返る!?「クマ治療」

クマ治療 目の下 脂肪注入 ダウンタイム

チーク脂肪注入の方です↓

『脱脂なし!脂肪注入のみで超絶若返る!?「クマ治療」』の画像

内ももから少量の脂肪を採取し、遠心分離した後に目の下のデザインした部分に3.5ccずつ注入しています。1ヶ月後です↓

衝撃的なほど変化しています! めちゃ若返っていますね! 目の下の脱脂なしで注入のみでもクマが消えましたね!

10歳以上若返りましたね♪

チークのハリが出ているのが横からだとよくわかりますね!

脱脂せずにクマが改善する方は半分程度、残り半分の方は目の下の脱脂も併用する必要があります。

ダウンタイム中の経過をお見せします↓

術後3日目で仕事に行けますね。脂肪を採取した部分もほとんど分かりませんね☆ 痛みも非常に少ないので、クマで悩んでいる方は是非参考にしてくださいね(^^)

<施術料金>
チーク脂肪注入¥165,000
脂肪採取・加工料¥110,000
局所麻酔¥55,000
(静脈麻酔¥110,000)
※全て税込み価格です

〔施術の副作用(リスク)〕 術後には浮腫、内出血、拘縮、凸凹、傷感染等が出現する可能性があります。経過で不安を感じた方はすぐにご連絡下さい。